セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

多肉植物の寄せ植え

2018-06-25 06:28:53 | 日記

おはようございます。

庭の多肉植物の寄せ植えが元気に育っています。

そろそろ他の鉢に株分けしたほうがいいのかも。。。

  

今日はこれから3泊4日で信州に帰省します。

墓じまいと永代供養の件で色々とありまして。。。

主人が亡くなって、娘たちもそれぞれ嫁ぎ、お墓を守っていくのが私一人になってしまいましたので、墓じまいをしようと思っています。

私にもしものことがあったら、お墓のお掃除が出来ませんので。

主人も生前から永代供養にしようと言っておりましたので、いずれ主人と二人で、そうするつもりでした。

私一人でやることになってしまいましたが。。。

檀家のお寺さんに永代供養をお願いしようと思っております。

一つ一つ心配ごとをクリアにしていかないと。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破れたカーテンの穴に【花】... | トップ | 駅弁【えび千両ちらし】は暑... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事