セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

マラソン道路の桜

2017-04-07 07:25:18 | お出かけ

おはようございます。

一昨日の午後4時過ぎに散歩に出かけました。

  

近所の桜を愛でようと歩き始めたのですが、

曇ってきてしまい、いい写真が撮れませんでした

   

毎年桜まつりが開催される場所ですが、まだ五分咲きといったところ。。。

今年は満開になるのが、例年より遅い習志野です。

   

桜の可愛い花びらです。

   

マラソン道路沿いをタブレットで写真を撮りながら歩きました。

   

薄曇りのグレートーンの中、桜の花を愛でながら一時間ほど歩いてきました。

久々のウォーキングで足がなまっているのをヒシヒシと感じました。

もうしばらくは、桜の花を楽しめそうな習志野でした~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人と家飲み~♪ | トップ | 村上春樹さんの【走ることに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (エルギーザ)
2017-04-07 11:43:37
素敵な桜並木…。静かな感じで、心を繕うにはもってこいですね。
思いっきり深呼吸して(花粉症には気をつけて)、エネルギーを充填してください。

私の住む多摩地域も、昨日あたりからほぼ満開となりました(*^^*) 桜の花を眺めていると、時間なんていうものを忘れてしまいます。

日本人に生まれて、よかった!
返信する
Unknown (serohiki)
2017-04-07 20:58:38
エルギーザさんへ
曇りの日にタブレットで撮ったら
加工写真みたいに幻想的な感じになりました。
今日は再びマラソン道路を歩いてきました。
桜が綺麗でした。
本当に日本人に生まれて良かったと
私も思いました。
返信する

お出かけ」カテゴリの最新記事