セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

春の花壇が賑やか~♪

2018-04-02 07:48:01 | 草花

おはようございます。

冬の寒さに耐えた我が家の花壇の花々が

一斉に咲いて賑やかになりました。

小さな花壇ですが、色々な花が咲いています。

オオベンケイソウの葉がぐんぐん育って

瑞々しいしい緑になってきました。

ツルニチニチソウの紫の花が咲き出しました。

蕾も沢山付いています。

忘れていましたが、ヒヤシンスが出てきました。

嬉しいですね。

主人が増やして沢山あったクリスマスローズは

庭を縮小した際、植え替えて今はこれだけですが

今年はついに花が咲きました~♪ 

可愛いフリージアも咲きました~♪ 

横のシクラメンは友達からもらったもの。 

庭に植えておいたら、4月になってもまだ元気に咲いています。

ビオラやパンジーもこんもりと育ち、元気に咲いています。

水仙の花も一輪咲きましたが、写真を撮り忘れてしまいました

我が家の狭き花壇に咲く花たちですが、春の喜びを沢山いただいています。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ・コストコの【... | トップ | 今日の仏花【紫のスターチス】 »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事