セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

星野源さんのアルバム【POP VIRUS】

2020-09-25 07:21:45 | CD・音楽

おはようございます。

2018年発売の星野源さんのアルバム【POP VIRUS】(ポップウイルス)をアマゾンにて購入しました。

ドラマでお馴染みの”恋””アイデア””Family Song"が収録されているのも魅力的です。

他の収録曲もどれも素敵で、星野源さん独特の歌詞とメロディーが琴線に触れてきます。

最近テレビで流れている、任天堂「スーパーマリオブラザーズ35周年 」のCMソング“創造”がオシャレで、星野源さんのアルバムをじっくり聴いてみたいと思って、このアルバムを買いました。

買って良かった~!

ドラマ「逃げるは恥だが役立つ」をはじめ、最近では「MIU404」でも俳優さんとして活躍され、シンガーソングライターだけでなく多岐にわたって才能のある方ですね。

いいな~♪

このアルバムは5枚目のものだそうです。

newアルバムが出たら、また購入したいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸のおはぎ | トップ | 栄養価が高い!千葉県特産・... »
最新の画像もっと見る

CD・音楽」カテゴリの最新記事