セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

今日のおやつ【たい焼き】

2019-07-30 07:27:02 | 今日のおやつ

おはようございます。

梅雨も明け、朝から蒸し暑いですね。

カインズに行った時に、出店でつい買ってきた【たい焼き】~♪

  

午後のお茶にいただきました。

生クリームより、あんこ派のわたくしです。(笑)

美味しくいただきました。

  ◆

昨日は二階の天袋から出た不用品を車に積んで、市のクリーンセンターまで運びました。

460円でした。

今日は一階の書棚の上に天井まで積まれた箱類を整理しようと思います。

暑いけど、頑張ろう~!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あした死んでもいい身辺整... | トップ | 映画【アルキメデスの大戦】... »
最新の画像もっと見る

今日のおやつ」カテゴリの最新記事