せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ポテトチップス コンソメトリプルパンチ(カルビー)

2020年04月07日 04時19分11秒 | 日本で持ち帰りごはん

最近、外飲みを控えているので家で飲むことが
多いのですが、ポテトチップスの消費量も増えています。

コンビニで冬季限定のおなじみカルビーの
ポテトチップス コンソメトリプルパンチを買ってみました。

以前に清野とおるの「そのおこだわり俺にもくれよ」で
コンソメパンチ好きの人の話が載っており食べてみたいと
思っていたのですが時期を逃したみたいで毎年買えてなかったんです。

楽しみ~

さっそく食べてみました。

ほうっ色が濃いな~

どれどれ

パリッ!

うん美味い!

さすがにトリプルだけありコンソメ味が濃いです。

ジャンキーな味でくせになりそう~

ただ味が濃いので大量には食べられなくて
数日に分けて食べました。

ふ~美味しかった!

今度、普通、ダブル、湖池屋のリッチコンソメとの
食べ比べしてみようかな。

ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッポのフライドポテト | トップ | 通のとうもろこし(亀田製菓) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事