せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

朝食にパパイヤ

2011年07月30日 05時44分40秒 | 上海で家ごはん

果物第三弾ですよー

カルフールで完熟パパイヤを買いました。


一個18.32元でした。
普通のパパイヤはもっと安いのですが
やっぱり甘さを追及すると完熟でしょう!

さっそく朝食に食べてみました。
レモン果汁をたっぶりかけて食べると
酸味が加わり味のバランスが良くなります。
この食べ方は以前タイに住んでいたことがある妻の
伯母さんが教えてくれました。


うーんデリシャス!
今日も1日頑張れそうです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paris Baguette(パン) | トップ | 家で作ったラーメン(天天有) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で家ごはん」カテゴリの最新記事