せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ポンチ軒(トンカツ)

2018年08月13日 04時28分59秒 | 日本で外ごはん

先日、休日に神田に用事があり、ついでに
最近凝っているトンカツの昼食をとることにしました。
行ったのは小川町にある有名店のポンチ軒です。

入店してカウンターに座ってから特ロースカツ定食
頼みました。

じっくり揚げているとのことで割と時間かかってから
来ましたよー!

美味しそう~

いただきまーす!

まずはいつものように塩で食べてみようっと。
ぱくっ
美味い!!!

豚肉の旨味と肉汁たっぷりで非常に美味しいです。

ソースがとんかつソースと太陽ソースの2種類あります。

太陽ソースはしゃばしゃばしたソースなのですが
甘さがあってさっぱりと頂けます。
キャベツにかけても合う合う~


とんかつソースは間違いのない美味しさで辛子と一緒に
食べると美味美味です。

豚汁もつけものも美味しい~

更に卓上にはキムチまであり食べ放題です。

ご飯とキャベツは1回までお代わり自由です。

当然お代わりしました。

ふ~お腹いっぱい!

いやー美味しかった~!

やっぱり有名店は一味違いますね。

ということでごちそうさまでしたー!

ポンチ軒
東京都千代田区 神田小川町2-8扇ビル1階
03-3293-2110

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華三味(四川風味味噌拉麺) | トップ | さんきち(洋食) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事