せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

八ちゃんラーメン<ラーメン博物館店>

2019年04月10日 04時23分45秒 | 日本で外ラーメン
新横浜ラーメン博物館に福岡の薬院にある名店
八ちゃんラーメンが出店しました。
これは大変嬉しいニュースです。
 
事前にネットの情報で新横浜ラーメン博物館の新店舗は
九州の豚骨ラーメンの有名店らしいと聞こえてきていたので
自分なりに宮崎の拉麺男、佐賀のいちげんあたりを予想して
いたのですがまさか薬院の八ちゃんラーメンが出店するとは
嬉しい誤算でした。
 
私も2度しか行ったことはないのですが
八ちゃんラーメンは開店時間が夜の9時と遅く、福岡市内に
宿泊するときしかチャンスがなかったのです。
 
【関連記事】
 八ちゃんラーメン<薬院店>→こちら
 
ということで先日、横浜に出張があったので
夕食を食べに行ってみました。
 
 
 

ラーメンの食券を買い無料券を使っておにぎりをお願いして
待ってると来ましたよー!
 
 
おおー美味しそう~
 
いただきまーす!

ずるずるずる

うん美味い!
 
 
相変わらずちょっと甘めの飲みやすいスープです。
麺が極細でするすると入ります。
おにぎりとの相性もばっちりです。
 

 
いやー美味しかったな~
替玉もしたかったですが2軒目を考えてやめておきました。
八ちゃんラーメンやっぱり美味しいですね。

また出店期間中に食べに来ようっと。
 
ということでごちそうさまでしたー!
 
八ちゃんラーメン 薬院店
福岡県福岡市中央区白金1丁目1−27
092-521-1834
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋形船 船清 | トップ | 支那そばや<ラーメン博物館店> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事