せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

月天(ラーメン)

2024年07月21日 04時22分38秒 | 日本で外ラーメン

先日、在宅勤務をする日があったのですが
昼休みにラーメンであれば外食してもさくっと食べて
時間内に帰ってこれるのではないかと思い
近所の大好きなラーメン店に行ってきました。

月天です。

北九州に戻ってきてから5回目の訪問になります。
在宅勤務時に行くのは2回目です。

【関連記事】 
   月天(ラーメン)(2024.1.  7)→こちら
   月天(ラーメン)(2024.3.  2)→こちら
   月天(ラーメン)(2024.4.  9)→こちら
  月天(ラーメン)(2024.7. 12)→こちら

お店に行くとやはり昼時なので仕事の合間っぽい人で
混んでおり少しだけ並んで食券を買いました。
今回もいつものラーメン+焼きめし(小)のセットにしました。

まず焼きめしから来ました。

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!


 
熱々で美味しい~

すぐにラーメンも来ました!


 
ずるずるずる、美味しい

相変わらず上品であっさりだけどコクがある、そんな味です。

薄いチャーシューもいい感じです。

ふ~美味しかった!

在宅勤務時の利用増えそうです。

ごちそうさまでしたー! 

月天
福岡県北九州市小倉北区田町18-9
093-581-0393

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋コーチンだし鶏塩白湯... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事