せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

コメダ珈琲店<橋本店>その1

2018年05月14日 04時21分39秒 | 日本で外ごはん

GWの最終日ですが
妻と町田にフィールドアーチェリーをするために行きました。
フィールドアーチェリーとは 林の中に何か所かの的があり、
ゴルフのように順番に射ちながら回り点数を競うスポーツのことで
町田に初心者でも体験できる施設があるのです。
私はアーチェリー好きだし妻も弓道をやっているので
夫婦とも興味ありで実は15年くらい前に一度行ったことがあります。
なかなか楽しい体験でしたので再び行ってみたくなったのです。
最近は、割と人気のようでネットで1か月ほど前に予約しました。

GWだし渋滞もあるかと早めに家を出発したのですが
スムーズでかなり早く到着しそうだったので
通りがかったコメダ珈琲店でお茶していくことにしました。

実は私はコメダ珈琲店に行くのは初めてです。

コーヒーだけ飲もうと思ってましたが11時まではドリンクを
注文するとモーニングが無料とのことだったのでモーニングも
つけることにしました。

ということで私がアイスコーヒー、妻がアイスカフェラテ
頼みモーニングの小倉トースト玉子トースト
付けました。

しばらく待ってたら来ましたよー!


いただきまーす!

ぱくっうん美味い!

小倉トーストですが、あんこの甘味とバターの塩気の
相性がばっちりで美味美味です。

玉子トーストももっちりした厚切りトーストとの
相性ばっちりです。

コーヒーにも合う合う~

これで合計1000円以下でした。
安い~

名古屋式のモーニングいいですね。

とフィールドアーチェリー前の朝食を楽しみました。

肝心なフィールドアーチェリーの話は明日ということで。

ごちそうさまでしたー!

コメダ珈琲店 橋本店
神奈川県相模原市緑区橋本8丁目2−1
042-700-7515

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングリータイガー<トレッ... | トップ | コメダ珈琲店<橋本店>その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事