せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

力ラーメン(ラーメン)

2014年02月28日 06時10分20秒 | 日本で外ラーメン

繁華街にあって飲んだ後のシメを食べるのに
おなじみのお店です。
堺町公園横にある「力ラーメン」です。

ここは奧に座敷があるので割と大勢で行って
まずぎょうざとビール頼んでちいちびやりながら談笑し
その後にラーメン食べるってパターンが多いです。

ということで前日も職場の若手を連れて行ってきました。

いつものようにチャーハン、ぎょうざをつまみにしつつ
ビール飲んでそろそろラーメン頼みましょう!

さてラーメン来ましたよー!

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

いや~飲んだ後のラーメンって何でこんなに美味しいんでしょうね!

でもこんなことしてるから一向に体重減らないんでしょうが。。。

いいんです!美味しいものが食べれれば!

ということでこの日も満足して帰路につきました。

ごちそうさまでしたー!

力ラーメン
福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目10-15
093-521-1488

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山ラーメン物語(柏木製... | トップ | 美好野(鶏料理専門店) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーメン (友達)
2014-03-02 18:10:22
力(ちから)ラーメンだったんだね。
カラーメンかと思った。
色がついたラーメンかなと。
返信する
謝謝!友達さん (せんじ@管理人)
2014-03-02 21:57:05
そうだよ。
通称「か」ラーメン!
有名だよね~♪
返信する

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事