せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

沖縄あぐー豚塩ラーメン(インスタントラーメン)

2019年10月17日 04時19分29秒 | 日本で家ラーメン
6月に沖縄旅行に行った際に那覇空港で買ったお土産の
インスタント麺を休日の朝に食べてみました。
沖縄あぐー豚塩ラーメンです。
 
 
このシリーズは先にとんこつ味を食べました。
 
【関連記事】
 沖縄あぐー豚とんこつラーメン(インスタントラーメン)→こちら
 
とんこつ味は美味しかったけど塩味はどうかな?
 
いつものように小鍋で麺を3分煮込んで
スープを入れて具として玉子を加えて出来上がりです。

ねぎ、ごま、沖縄で買ったアーサーも加えました。
 

ほう美味しそう~
 
いただきまーす!
 
ずるずるずるうん美味い!
 

けっこう旨味の強い味のしっかりした塩ラーメンです。

沖縄北谷の塩を使用しているとのことですが
確かに塩がいい仕事している気もします。
アーサーもいい仕事しています。
 
 
お決まりの玉子の黄身をつぶして麺に絡めて食べても美味しい~
 

ふう~美味しかった!
沖縄のインスタント袋ラーメンも美味しいですね。

ごちそうさまでしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家でうな牛 | トップ | さんきち(洋食) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ラーメン」カテゴリの最新記事