せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

土風炉<大井町店>(居酒屋)

2019年07月20日 04時29分10秒 | 日本で外ごはん
昨日の続きです。
冷蔵庫の買い替えのために機種を絞ってから
翌日の夜に仕事後に妻と待ち合わせて大井町のヤマダ電機に行きました。
前日に色々説明を聞いた上に妻がネットでの比較サイトで
調べてくれていたのでこの日はとんとん拍子に選定できて
満足のいく買い物ができました。

今使っている冷蔵庫ですが昔の保証書で調べたら1996年に
購入していました。23年間もお疲れ様~
 
ということで大井町で妻と飲んでいくことにして
行ったのは土風炉<大井町店>です。
 
カウンターに案内されて飲み物ですがプレミアム飲み放題1750円
というのがあったのでそれで生ビールを頼みました。
 
あとつまみは、最初に出来立てあったか豆腐、お新香盛合せ
いぶりがっこクリームチーズ、烏賊の漁師焼き、串焼き5種盛合せ
を頼みました。

まず生ビールから来ました!
 
 
乾杯~!
ぐびぐびぐびぷはー!

一仕事した後のビール美味しい~
 
つまみも次々に来ましたがどれもビールに合う合う~
 
 
 
 
 
 
飲み物も私は生ビールをお代わりし妻はフレッシュモヒート
にしました。
 
 
飲み放題だと気にせずに飲めます。
ということで次は私は白ワイン、妻は赤ワインです。
 

つまみもアボカドバター醤油焼き、鮭ハラス焼き、茶豆
を追加しました。
 
 
 
 
どんどん飲みましょう!

ということで私は冷酒、ハイボール、妻はキウイサワー、
プレミアムカシスオレンジを立て続けに飲みました。
 
 
 
最後にちりめんじゃこの焼きおにぎりでシメです。
 
 
ふ~美味しかった!
 
高級感ある割には値段もリーズナブルだし土風炉いいですね。
また行きたいと思います。
 
ということでごちそうさまでしたー!

土風炉 大井町店
東京都品川区東大井5丁目2-13大井町大井ビル1・2F
03-5783-2262
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華成喜(中華料理) | トップ | もつ煮屋 日の出食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事