せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

新幹線で飲み(手羽先・焼き鳥)

2017年06月26日 05時35分08秒 | 旅先でごはん
さてやっと名古屋での4日間の仕事も終わり
次の目的地の小倉に向かいました。
新幹線での夜移動ですが当然飲みながらいくことにして
高島屋の地下でつまみを買い込みました。
世界の山ちゃんで買った手羽先
その隣のお店で買った名古屋コーチン中心の焼き鳥です。
 
 
あとはビールを買って準備完了です。
新幹線が動き始めてからビール開けて乾杯です。
 
 
 
乾杯~!御疲れ様~俺!

ぐびぐびぐびぷはー!
くう~うめえ~
 
さっそく手羽先からいっちゃいましょう。
コショーがきいてビールのつまみにぴったりです。
 
焼き鳥も美味しい~
 
ビールを2本と社内販売の赤ワインを飲んで
すっかりごきげんになり小倉までの
長い時間を過ごしたのでした。
 
ごちそうさまでしたー!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲屋ダフネ(喫茶店・あん... | トップ | 牛もつらーめん竹光(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事