せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

吉山商店 焙煎ごまみそらーめん(藤原製麺)

2020年04月22日 04時11分15秒 | 日本で家ラーメン

最近インスタントラーメンを取り上げることが増えましたが
今回もです。
私のお気に入りの藤原製麺のシリーズをスーパーで見つけたので
買ってみました。
吉山商店 焙煎ごまみそらーめん 」です。

藤原商店の麺美味しいからな~
わくわく。
鍋で600ccのお湯と一緒に4分30秒ゆでて
液体スープを入れます。
別に作ったゆで卵と小ねぎ・ごまを乗せて完成です。

美味しそう~
いただきまーす!

ずるずるずる、うん、美味い!


 
あっさり目の味噌ラーメンです。
こういうのもいいな~

ゆで卵との相性もばっちりです。

ふ~美味しかった~
やっぱり藤原製麺のラーメン美味しいです。
 
ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールフルーツジャム(サン... | トップ | 湖池屋プライドポテト(神の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ラーメン」カテゴリの最新記事