せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

いちごBonBonBERRY 伊豆の国factory(道の駅 伊豆のへそ内)

2020年11月10日 04時10分20秒 | 旅先でごはん

前回の続きです。
地域共通クーポンがまだ残っていたので
帰りながら途中の道の駅 伊豆のへそに寄って
買い物しました。

買い物後、併設のスイーツショップがきれいで
なかなか魅力的なものが売っていたので
入ってみました。

いちごBonBonBERRY 伊豆の国factoryです。

 

その場で食べられるいちごのバウムクーヘンの串
買って食べてみました。

いちごのバウムクーヘンとシャインマスカット、いちご
が串にささっておりさくっと食べれそうです。

どれどれどれ

ぱくっ

うん美味しい!

上品な甘さでいちごの香りを感じられるバウムクーヘンです。

こりゃ美味しいな~

シャインマスカットもいちごも1粒ですが
いいアクセントになります。

ふ~美味しかった!

その後は東名高速の渋滞にあったりしましたが
無事に家に帰りつきました。

旅行は今年1月以来でしたがやっぱり楽しいですね。
GOTOキャンペーンもかなりお得でしたので
またどこかに行ってみたいと思いました。

全部まとめてごちそうさまでしたー!


いちごBonBonBERRY 伊豆の国factory
静岡県伊豆の国市田京195-2
0558-99-9300

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のレストラン緑の森(道の... | トップ | 静岡の黒いおでん・しずおか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごスィーツ (みほ)
2020-11-10 12:39:47
私もこのお店で買ったことある!惹かれるお店よね
返信する
みほさん、コメントありがとうございます (せんじ@管理人)
2020-11-12 12:07:56
確かにスイーツ好きには魅力的そうなものが沢山売ってたね^_^ ソフトクリームにも惹かれたんだけど結局こっちにしました。
返信する

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事