せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

くら寿司(鶴見駒岡店)

2016年10月28日 05時38分50秒 | 日本で外ごはん
休日の昼食に妻とたまには回転寿司に行こうという
ことになりくら寿司に行きました。
 
 
ここは寿司も美味しいけど、ラーメンや
カレーやうな丼などサイドメニューが気になっていたのです。
 
 
 
 
私は寿司は数皿にとどめておいて
さっそく醤油らーめんを頼みました。
 
しばらく待ってたら高速レーンを流れてきましたよー!
 
 
おお~味玉もチャーシューも入ってるぞ~
これで380円は安いな~
 
いただきまーす!
 
ずるずるずる
 

うん美味い!
 
くら寿司のラーメンは美味いって噂では聞いていたのですが
本当に美味いです。
 
他にも豚骨味や味噌味がありさらに辛いラーメンも
あったのでまた来て違う味を試してみたいと思いました。
寿司はあまり食べませんでしたが久しぶりのくら寿司
美味しかったです。
 
ごちそうさまでしたー!

くら寿司 鶴見駒岡店
神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-11-3
045-570-5610
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきじ かんの(海鮮丼) | トップ | 龍上海 <ラーメン博物館店> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事