せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

六厘舎<羽田空港店>(ラーメン・つけめん)

2017年02月28日 06時10分27秒 | 日本で外ラーメン
さて先日、中国の寧波に出張に行ってきました。
空港は上海浦東空港を利用しましたが、ほぼ1年ぶりの
上海です。懐かしい~
今回は羽田空港を利用しました。
成田に比べると家から近いので有り難いです。
無事に出国審査を終えてから朝食をとることにしました。
行ったのは、出国後にあるフードコート
の中の六厘舎です。
 
 
つけめんの大人気店で以前に東京駅ラーメンストリート店に
1時間近く並んで食べたことがあります。
 
【関連記事】
 六厘舎(つけめん)(2014.2.2)→こちら
 
ここ羽田空港店は並ばずに食べられる穴場だと
聞いていたのです。
行ってみると確かに誰も並んでおらず
早速お目当てのつけ麺を注文しました。
麺をゆでるのに15分ほどかかるが良いかと確認されましたので
もちろん良か良かと答えました。
 
ビールの小瓶も一緒に頼んだので飲みながら
つけ麺の出来るのを待ちました。
 
 
そうこうするうちにベルがピーピー鳴ったので
カウンターに受取りに行きました。
 
 
 
おうっ美味しそう~
いただきまーす!
極太麺をつけ汁に浸してっと
ずるするずる
 
 
うん美味い!
これこれこの感じ!
やっぱり美味しいな~

朝なのにするするって食べれちゃいました!
麺を食べ終わった後は、カウンターに置いてあるスープを加えて
スープ割りで楽しみます!
 
 
ふう~美味しかった!
出張に行く元気が出た~!
味の遜色はなかったし確かに穴場の六厘舎でした。
 
ということでごちそうさまでしたー!

六厘舎 羽田空港店
東京都大田区羽田空港2−6−5 羽田空港 (HND)
03-6428-0027
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無垢ツヴァイテ <新横浜ラ... | トップ | 鼎泰豊<静安寺店>(小龍包) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事