せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

サイゼリヤ<イトーヨーカドー鶴見店>(イタリア料理)

2016年11月01日 06時03分31秒 | 日本で外ごはん
先日の休みの夕食に妻と久しぶりにサイゼリヤに行ってきました。
 
 

気軽にイタリアンでワインでもと思ったのです。
頼んだのは生ビール2杯と、サラミとパンチェッタのピザ海草サラダ
アラビアータセロリのピクルスイタリアンハムの盛です。
 
まずは生ビールで乾杯です。
 
 
乾杯~!
 
ぐびぐびぐびぷはー!
 
くう~うめえ~
料理もどんどん来ました。
 
 
 
 
 
ピザも熱々でたまりません。
 
飲み物もビールの次は白ワインから赤ワインと変えました。
 
 
 
いやーそれにしてもサイゼリアのレベル半端ないな~
どれもこれも美味美味です!
 
もっと食べたくなって、アマトリチャーナ・ロッソ
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼを追加で頼みました。
 
 
 
これも美味しい~
 
ワインがすすみます。
 
結局生ビールを2杯、白ワインのデカンタを1本、赤ワインのデカンタ
を2本飲みました。
それでも会計は2人で4000円以下!
なんて安いんでしょう。
サイゼリアの力に感動しました。

ごちそうさまでしたー!

サイゼリヤ イトーヨーカドー鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-15-30 イトーヨーカドー鶴見2F
045-508-3086
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那そばや<ラーメン博物館店> | トップ | たいめいけん(洋食) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事