せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

栄養軒(ラーメン)~宮崎旅行その10~

2018年07月02日 04時16分29秒 | 日本で外ラーメン

昨日の続きです。
粋仙の後、ホテルに戻ってから
私1人でシメのラーメンを食べに行きました。

行ったのは栄養軒です。

 

ここも事前に宮崎ラーメンのお店を調べたときに
評判の良い店だったので行ってみたかったのです。

ホテルから雨の中15分ほど歩いて着きました。

以外と遠かった~

 

入店してラーメンを頼みました。

タクワンが出てきましたが宮崎ラーメンの特徴なのかな?

ラーメンも来ましたよー!

美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずる

うん美味い!

優しいスープにたっぷりの細もやしが入っているので
あっさり食べれます。

この感じのラーメン好きだな~

卓上のニンニクを投入して味変すると更に美味しくなる感じです。

とシメの宮崎ラーメンを満喫してホテルに戻ったのでした。

ごちそうさまでしたー!


栄養軒
宮崎県宮崎市江平西2丁目1-6
0985-22-7758

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋仙(鶏料理)~宮崎旅行そ... | トップ | 拉麺男<ラーメンマン>(ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事