せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

萬蔵(焼肉)

2013年03月11日 05時44分04秒 | 上海で外ごはん(焼肉)

久しぶりにがっつり焼肉を食べたい!ってことになって妻と久しぶりに焼肉
を食べに行きました。
 
行ったのは2回目になる古羊路の「焼肉 萬蔵」です。

 
 
【関連記事】
  萬蔵(焼肉)2013.12.14→こちら

まずは生ビールで乾杯です!


 
乾杯ー!
ぐびぐびぐびぷはー!
 
焼きものはタン塩、カルビ、コプチャン(丸腸)、ニンニクオイル焼きを頼みました。
副菜としてたっぷり食べてねチョレギサラダ白菜キムチを頼みました。
あと妻が最初から石焼ビビンバを頼みました。

 
さてまずはキムチとサラダをつまみにビールを飲みます。
このサラダは量もたっぷりだし味付けも良く妻の評価大です。

 
 
さて肉も来ましたよー!

 

 
 
さっそく焼いてっと。
まずはいつも通り塩タンからです。ジュー!

 
 
焼けましたよー!
 
 
いただきまーす!
ぱくっうん美味い!
 
 
カルビと丸腸も焼いていきましょう!

相変わらず美味いぞ~
ビールが進む進む~♪
 
ホルモン系では丸腸を選びましたが
油たっぷりでジューシーです。

妻が頼んだ石焼きビビンバです。

 

熱々で美味しい~
 
さて私はシメに牛テールスープとご飯を頼みました。
スープもご飯も美味しい~

 

店内はお客さんでいっぱいでしたが人気あるのも分かりますね。

 
というふうに満足しましたー!
ふう~美味しかった~
 
 
ごちそうさまでしたー!
 
焼肉 萬蔵
上海市閔行区古羊路451-2号
021-5212-0701

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊之助製麺 中華街の拉麺 (... | トップ | 三国宴義(田子坊) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構、多いよね (友達)
2013-03-11 12:38:59
上海も残りわずかだね。
ところで、改めて見ると、食べる量、多いよね。
ふたりで焼肉って、こんなに食べる?
奥さんも大食いだっけ?(笑)
返信する
謝謝!友達さん (せんじ@管理人)
2013-03-11 21:57:41
肉は3品だけだよ~
そんなに大食いではありません。
日本で焼肉食べるのも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

上海で外ごはん(焼肉)」カテゴリの最新記事