せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

日の出製粉 赤龍ラーメン

2012年09月18日 05時43分19秒 | 上海で家ラーメン

先日、届いた妻のお母さんからの荷物に大量に棒ラーメンが
入っていました。
しかも初めて見たような物ばかりです。
珍しいものを選んで買ってくださったようです。
本当にありがたいことです。

さてその中から熊本の日の出製粉の「赤龍ラーメン」を食べて
みました。
ピリ辛味のトンコツラーメンのようです。


具は加えませんでしたが例によって天下一品のからし味噌を
ちょっとだけ添えてみました。 

出来ましたよー!

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

けっこう辛い豚骨味のスープです。
ストレート麺も大変美味しいです。

この会社のラーメン初めて食べましたがなかなか
いい感じです。

ということであっという間に完食しました!
ごちそうさまでしたー!

これから会社に行ってきます。
何事もないようにただただ祈るのみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッカウヰスキー 竹鶴21年... | トップ | アサヒスーパードライブラック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棒ラーメン (sakura)
2012-09-18 10:50:57
いろんな棒ラーメンあるのですね~
これから、いっぱい登場してきますね
楽しみです!


どうかお気をつけて、
無事にお帰りなるのを祈っております

平穏な生活の日々がすぐに迎えられますように

食べるものは食べなきゃ ですよね!
返信する
謝謝!sakuraさん (せんじ@管理人)
2012-09-19 07:00:16
コメントありがとうございます!
本当に平穏な生活が戻って欲しいです。
棒ラーメンですが色んな種類のストックが
ありますのでこれから食べた都度報告して
いきますね!
返信する

コメントを投稿

上海で家ラーメン」カテゴリの最新記事