せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

富松うなぎ屋(うなぎ料理)

2015年08月18日 20時45分32秒 | 旅先でごはん

先日の土日で職場の久留米市出身者が集まり
第二回久留米会を久留米で開催しました。

土曜日の午前中に九州新幹線で移動しJR久留米駅で
メンバーと無事に合流できました。

まず向ったのは老舗の富松うなぎ屋です。

今年4月に妻とも行きました。

【関連記事】
 富松うなぎ屋(うなぎ料理)(2015.4.24)→こちら
 
昼時だったので混んでおりしばらく20分ほど待って
2階の座敷に案内されました。

頼んだのは前回はうなぎ定食にしたので今回は
せいろ蒸しにしました。

 

私だけ生ビールを飲みました。

ぐびぐびぐびぷはー!
美味い!
暑い日だったのでものすごくビールが美味かったです。

付き出しのうなぎの骨せんべいをポリポリやってたら
来ましたよー!

せいろ蒸しです。

 

ほっかほかです。

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!
やっぱうなぎって美味しいよー!


あっという間に食べてしまいました。
専門店で食べるうなぎは別格ですね。
大変満足しました。


ということで今回の久留米会はうなぎでスタートです。

ごちそうさまでしたー!


富松うなぎ屋 黒田本店
福岡県久留米市大善寺町黒田83-6
0942-26-3608

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉駅1・2番ホームのかし... | トップ | 五十番(餃子) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事