せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

こうちゃんカレー味よし(ラーメン・ちゃんぽん・カレー)

2024年01月04日 04時58分57秒 | 日本で外ごはん

先日の休日の昼食に妻に何を食べたいか聞くと
珍しくラーメン店が作るちゃんぽんを食べたいとのこと。

そりゃ美味しいお店に連れて行かねば!と
張り切って調べ、ネットで評判が良かった
こうちゃんカレー味よしに行きました。

駐車場が狭く台数も限られているため
駐車するのに苦戦してから入店すると
満席でしばらく店内で待ちました。
夫婦で切り盛りされていましたが
動きがきびきびしており回転もよくそれほど待たずに
カウンター席に座れました。

頼んだのは、妻が普通のちゃんぽん
私がお店の名物っぽい味噌ちゃんぽんです。

カウンターから
旦那さんが手際よく作る様子が見えましたが
私達の分ではないと思っていたら
タイミング良く私達の分も一緒に作られており
割と早く提供されました。

美味しそう~
 

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

ラーメン店のちゃんぽんらしく荒々しいのですが
具もボリューミーだし味噌スープも美味しく
わしわしと食べれます。

途中で妻の普通のちゃんぽんと交換して
食べましたが普通のほうも美味しい~

ふ~美味しかった!
お腹いっぱい!

比較的家から遠くて駐車も難しいので
頻繁には通えないと思いますが
ラーメンやカレーも気になったので
また機会があれば再訪したいと思います。

ごちそうさまでしたー!

こうちゃんカレー味よし
福岡県北九州市小倉南区南方1丁目9-23

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつの店 かつ廣(とん... | トップ | 肉うどん細川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事