せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

とんQ(トンカツ)

2018年08月08日 04時07分43秒 | 日本で外ごはん

先日、川崎に映画を観に行ったついでに
最近凝っているトンカツの昼食をとることにしました。
行ったのはとんQです。

入店すると2重扉になってて戸惑いましたが
1階の掘りごたつのカウンター席に案内されました。

頼んだのはロースカツ定食です。

待ってたら来ましたよー!

美味しそう~

いただきまーす!

まずは塩で食べてみようっと。

ぱくっ
美味い!!!

豚肉の旨味が押し寄せてきて非常に美味しいです。
からっと揚がっている衣も全然くどくなくて
これならいくらでもいけそうです。

肉の断面もほのかにピンク色で丁度いい揚がり具合なのが
分かります。

ソース、レモン醤油と変えて色々楽しみました。

豚汁もつけものも美味しい~

肉もぶ厚くてボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

いやー美味しかった~!
なかなかレベルの高い店でした。
今後はヒレカツを食べてみようかな。

ということでごちそうさまでしたー!

トンQ
神奈川県川崎市川崎区宮本町5-2
044-244-6005

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスプラン(パン屋) | トップ | 海の見えるビアガーデン「は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事