せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

宝龍(ラーメン)

2015年01月13日 07時06分03秒 | 日本で外ラーメン

六倉会のスタンプラリーのゴールですが
私のお気に入りの久留米ラーメンの店
宝龍」でとスタート時から考えていました。

スタートしたのが8月のお盆休みの前くらいでしたが
やっぱ12店舗を制覇するのは遠い店舗もありちょっと
大変でした。
それでもどの店も個性的で面白かったしこの機会に
知って通うようになった店もあります。

前置きが長くなりましたが宝龍ではいつものように
ワンタンメンを頼みました。

【関連記事】
 宝龍(ラーメン)(2014.3.18)→こちら

しばらく待ってると出来ましたよー!

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

相変わらずいい仕事してるなあ~
私の好みにどんぴしゃの久留米ラーメンです。

そんなに細くない麺がこってりした豚骨スープに合う合う~
もちっとしたワンタンも最高です。

このらーめんとおにぎりを交互に食べるのがまた美味しいんだよな~

あっという間に完食しました!

あー美味しかった!

ということでスタンプブックを店長に渡して無事に
Tシャツ缶バッジを入手しました。

このTシャツいつどこで着るのかと思わないではないですがなかなか
楽しいイベントでした。

ということで六倉会のスタンプラリーはこれにて終了です。

ごちそうさまでしたー!

宝龍
福岡県北九州市小倉北区真鶴1丁目7-13
093-591-2969

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕治(中華料理・ラーメン) | トップ | 牧のうどん(加布里本店) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝龍(ラーメン) (sakura)
2015-01-13 13:45:13
六倉会、スタンプラリーお疲れ様でした!
季節をまたいでですね

スタンプブックを店長に渡してって
なんだか照れくさい(^^;

いつかTシャツ着てラーメンをすすっている
お姿アップして下さい!
いえいえお背中でよろしいですよ~
楽しみ!!
返信する
謝謝!sakuraさん (せんじ@管理人)
2015-01-17 07:55:45
sakuraさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
ラーメンの記事ばかりですみませんm(_ _)m
あまり食べないんでしたよね?
それはそうとご主人はまだ上海にいらっしゃるんですか?
上海にも私の帰任後、続々新しいラーメン屋が
出来てるみたいで興味深く思ってます。

後姿の画像、誰も見たくないと思いますが
まあ機会があればということで。

ということで遅くなりましたが本年もよろしく
お願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事