せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

麺屋武蔵 <浜松町店>(ラーメン)

2017年07月20日 04時09分11秒 | 日本で外ラーメン

出勤時の昼ごはんですが
いつもは社員食堂で食べているのですが
たまには外で食べようと思い
久しぶりに麺屋武蔵<浜松町店>に行ってみました。

【関連記事】
 麺屋武蔵 <浜松町店>(ラーメン)→こちら

久しぶりだな~
ということで普通に中華そばの食券を買って席に着きました。

しばらく待ってたら来ましたよー!

美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

相変わらず魚介の風味がきいた魚介豚骨系のスープが美味しい~
 

卓上のお酢を入れるとマイルドに味変して飲みやすくなります。

中太麺の喉越しも最高です。

いやー美味しかった!

隣の人が食べているつけ麺が妙に美味しそうだったので
次回はつけ麺食べてみようかな。

ということでごちそうさまでしたー!


麺屋 武蔵 <浜松町店>
東京都港区浜松町1-29-6 浜松町セントラルビル 1F
03-5472-3634

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂スタンド(ラーメン) | トップ | はとバスツアー(ほろ酔いワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事