せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

藤原製麺 熊出没注意北海道ラーメン 醤油味

2011年10月04日 05時50分33秒 | 上海で家ラーメン

先日届いた妻の実家からの荷物に入っていたラーメンです。
スーパーで北海道フェアのようなものがやっててそこで入手したとのことで
送ってくれました。

藤原製麺の「熊出没注意北海道ラーメン 醤油味」です。


パッケージが独特でインスタントラーメンぽくない外観です。

せっかくいただいたのですから早速夜食に食べてみました。
具はあえて何も加えずにシンプルにそのまま。

出来ましたー!

いただきまーす!
ずるずるずる、うん?!麺が変わっています。


乾麺なのに生麺ぽくて美味しいです。
細いのにコシもちゃんとあります。
なんでも生麺を48時間乾燥させるという独自の製法だそうです。

ということでなかなか美味しいラーメンでした。

お義母さん、ありがとうございましたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 會津まる家(串揚げ・とんか... | トップ | ローソンのサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で家ラーメン」カテゴリの最新記事