戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

SUBARU BRZ 見てきた~♪

2012年03月20日 | 自動車・自転車など
今日、買い物に行く途中でスバルのディーラーの前を通り掛ったらBRZの現車が来てました。

ちょっと興味のあるクルマだったので、展示車を見せてもらいました(^^;)


運転席に座った感じの第一印象は「なんか殺風景な感じだなw」でした。
まぁ、いらない装飾がないので走ることに徹していると言えばそうなんでしょうけど・・・。

後方視界は悪いですね~w リヤビューカメラが欲しいところですw

ステアリングホイールが小さい! とっても小径のホイールが入ってます。

マフラーカッターがでかい(^^;) ダミーのマフラーカッターがぶっといですね~、威圧感タップリ。

オーディオレスなのね。カーナビ付けろって事らしい・・・w

応急用テンパータイヤは標準装備じゃないけど、スペースはトランク内にあるので、積もうと思えば積める仕様でした。

トップグレードはインテリキーが採用されているのでキーレスでドアやトランクリッドを開けられます。

リヤの三角形のバックフォグはダミー。オプションで装着可能。

乗り降りは車高が低いので、よっこらしょっという感じです。




実車を見た感じはカッコいい。でも小ぶりなボディーなのになんか重そうな感じです(^^;)
来月になればトヨタで86を見れるかなぁ?w


最新の画像もっと見る