戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

ワンフェス2010夏の出展作品・・・

2010年07月27日 | HOBBY
迷い猫の「芹沢文乃」が版権落ちしたので、前回のラインナップから「原村和」と「佐天涙子」が入れ替わっただけになっちゃいました(^^;)

もう、集英社には二度と手を出さないぜ!(T_T)



今回のお買い上げはセシリー先行で動き出しました。
前回もそうですが、再販から売れ始めるってどうなのかしら?
やっぱり
「もっと良いセシリーが別のディーラーから出ると思ってたんだけど、出ないんじゃ仕方ないからコレで我慢しとくかぁ?」
というお客様の心理が働いた結果なんでしょうか?・・・orz


今回は惨敗でしたので、冬はさっぱりきっぱり「再販無しの新作のみ」でチャレンジしようと思います。

イベント終了後、仲間内の反省会の中で次回の方向性を決めましたので、その方向性に見合ったキャラで行きますよ~ん(^^;)



最新の画像もっと見る