夜長姫と耳男

忌野清志郎を愛し、路上生活者支援NPO・TENOHASIの事務局長Sの日記

スローバラードが、ない

2007年05月06日 | Weblog
5月5日
BSフジ
1月に行われた「札幌市民会館最後の日」のライブが放映された。
飲み会があった私は、DVDレコーダとケーブルテレビのセットボックスの設定を何度も確認してから出発。

帰宅して、さっそく再生。

まず、”トランジスタラジオ”
次に”雨上がりの夜空に”
ああ、マーコさんはここにいたのか、羨ましすぎ!!

あれ、確かこの間に”スローバラード”が入ったはずじゃないのか?

でも、ビデオは無情にも、ラストの”I shall be released"(綴りに自信なし)へ。

オイ、スローバラードは????
俺の一番好きな曲なのに・・・

やっぱり、恨みます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トータス松本の「多摩蘭坂」 | トップ | よそ者 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、恨まれるんだ~(笑) (マーコ)
2007-05-11 00:35:24
はぁ~・・・やっぱり恨まれますね~

でも、ちょっとは・・いえ・・わりと
いや・・だいぶん感動してもらえましたよね
言われるまでスローバラードを
やったのを忘れてましたよ・・
欲を言えば、
チャボがトランジスタの最初のとこで、画面に
映らなかったことが悔やまれます。
あそこが、一番!
私が、足が震えて あのサプライズに驚き
感動したとこなのにぃ~~~
って思いました。

あっ・・やっぱり恨まれますね (笑)

でも私もあのテレビの日、
かなり念入りにDVDと予約の設定を確かめました。
同じだな~って、ちょっとうれしかったデス。



返信する
Unknown (マーコ)
2007-05-11 00:37:04
↑ 意味のない絵文字・・すみません(^^ゞ
返信する
ファンクラブ祭 ()
2007-06-19 01:26:41
で、その完全映像をやったらしい。
僕はくじに外れて見られなかったが、見たkさんは、CHABOと清志郎の二人の絆を目の当たりにして本当に感動していた。

ましてそれを目の前で見たマーコさんはもっと感動したでしょう。

ということで、ちっとも恨みは晴れないのであった・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事