電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

コロナウイルスによる影響

2020-03-10 13:35:30 | 日記

  皆さんこんにちは

 電気設備工事、天井クレーン点検整備、配電盤・制御盤設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

 相変わらずコロナウイルスが猛威を振るっておりますが、皆様ご無事でしょうか。ご承知の通り世界各国で感染者が増大しており学校も休校となっている地域も大半で、皆様公私共々大変な時期かと思います。また各種イベントは軒並みキャンセルが相次いでおります。私も今月は様々なイベントや会合が予定されておりましたが、すべてキャンセルとなりました。

 これからの世界の経済状況を考えるといち早く収束することを願うばかりです。世界のマーケットもここ数日暴落をしており一刻も早い回復を期待致します。自粛ムードが漂う中でなかなか外出できない状況が続いておりますが、キャンセル続きの飲食店関係の皆様のことを考えると少しは外で食事できればと思っております。

 だんだんと気温も暖かい日が増えてきましたが、皆様くれぐれもお体ご自愛ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿