ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

今日の天気は、雪のち猫・・・

2008年01月26日 07時21分25秒 | キャロの部屋
キャロのベット・・・(違うって、プリンタカバーだってば。)



イメージ 1





気に入ったみたいで良く寝てます。


ゴロゴロと、寝返りしながら寝てるから、そのうち落ちてくるんじゃ無いかと思っていたらば・・・



















落ちてきました。





落ちただけなら良いけれど・・・




下でブログしてた私に、しっかとしがみついてくれました。





イメージ 2




痛てかった・・・



さすがにビックリしたようで、昨日は一段下の棚の上で寝てました。



イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5









・・・・・





このあとここからも落ちました。





イメージ 6




夢じゃねー!落ちたんだ!・・・







今度、動画で撮ってやる・・・



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可祝屋支店 | トップ | 広辞苑 第六版 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(☆▽☆) アハアハ 二回も落ちたんだぁ~~!! (まろ珍)
2008-01-26 08:21:00
動画とって~~!!!
せしおさん♪いたそ~~~~。。。
返信する
ホント痛そ~(/ー\*)  (-)
2008-01-26 08:58:00
ネコって落ちる時ちゃ~んと受け身(?)取るって聞いたような!?ソレほんとですか?
ワタシも動画見た~~い(*^m^*)
返信する
滑ったの(゜o゜;; (きるきる)
2008-01-26 09:30:00
猫も落ちることってあるのねー
うかつだったねキャロちゃんっ!
返信する
キャロちゃんも必死だったからせしおさんの傷も相当痛かったでしょうね~^^; (.:。゚ ゆき幸.:。゚)
2008-01-26 09:33:00
猫も落ちるのですね・・
返信する
落ちる夢見たって言ってるよー可哀そう! (ジュリ魔魔)
2008-01-26 10:27:00
せしおさん大丈夫?
でもキャロちゃんを守ってあげたんだよね、ステキ!
せしおさんにポチ!
返信する
夏に素足にやられたこと数知れず…(〒_〒)ウウウ  (まー姉御)
2008-01-26 11:32:00
落ちるネコは皮膚にもすがる!危険です~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ついでに、膝で寝ているときに、突然ダッシュするのも反則です…
返信する
5枚目の写真のセクシーポーズ&セクシービームが素敵です(笑) (雪花\(*^-^*)/☆)
2008-01-26 13:04:00
せしおさんの腕、見ているだけでも痛いです(><)
騎士(ナイト)の代償は大きいのですね^^;
返信する
それはキャロちゃんの得意技なのかしら? (**かおる**)
2008-01-26 15:13:00
是非、動画でお願いします!
返信する
寝ながら落ちるんですね、猫ちゃんって。 (あさ)
2008-01-26 16:02:00
せしおさんの生傷、痛々しいです・・・。
キャロちゃんは高いところで寝るのがお好きなんですか?。
返信する
Unknown (KARRY)
2008-01-26 17:24:00
猫ちゃんでも落ちるんですね~~!!必死でせしおさんにしがみつくキャロ姫を想像してかわいそうやけど笑ってしまいました~~。
ベッドカバーちょっと滑りやすかったのかな~おとうしゃん次は
落ちにくいカバーよろしくって言ってなかった??(笑)
返信する

コメントを投稿