ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

東北のそば粉のクッキー

2012年07月04日 08時14分08秒 | せしお食堂
イメージ 1
 
非売品なのですが、おやつやさんのそば粉のクッキーを買わせていただきました。
 
一袋に結構がさが有りますが、バクバク食ったら勿体ない。
 
よ~く噛んで頂きますと、そばの香りがふわ~っと鼻から抜けて行きます。
 
 
ほのかに甘いけど、これは大人のクッキーですなー
 
蕎麦焼酎のつまみに良いかもしれないです。
 
蕎麦焼酎、買ってこようかな?
 
そば粉のクッキー以外にも色々と・・・
 
イメージ 2
 
定番でかみさんも大好きな肉球クッキーと森のしずくクッキーも何だかいつもより量が多い気がします。
 
おまけにサッポロ一番の旅麺『東京荻窪醤油ラーメン』
 
東京のご当地ラーメンだけど・・・
 
食べた事無いけど・・・
 
 
こっちでも売ってるよん(^_^)v

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NASAより宇宙に近い町工... | トップ | じゃが塩バター »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ売っていたか~~~(^^; (おやつや)
2012-07-04 08:19:00
横浜もやしを入れるのはやめて自分で食べて正解だったわ♪
そば粉をちがえればまたその味が違う・・・その落差が激しいとおやつのひとつと思います。
トラバ~~♪
わんにゃん基金にいつもご協力ありがとう!!
返信する
Unknown (*くのあ*)
2012-07-04 08:41:00
地方のスーパーに行くとついついカップ麺の売り場をチェックするのですが、東京よりも東京のご当地ラーメンが充実していたりします(;´Д`)ノ
返信する
おはようございます。そばの粉のクッキ-♪美味しそうですね^^ (まりん)
2012-07-04 10:10:00
東京荻窪のラ-メン・・そちらも売っているとは・・・アセアセ^^
返信する
そば粉のいい香りがしそうなクッキーですね! (あくてぃー)
2012-07-04 11:00:00
肉球のクッキーも可愛い!!!
返信する
へ~・・そば粉のクッキーがあるんですね~・・ (へタレ下僕母さん)
2012-07-04 11:58:00
私も森のしずくクッキー大好きですわ~・・
荻窪界隈の学校に10年子供が通学していたので なにかと行っていたけれど こんな ラーメンあったんか~・・・?!
返信する
そば粉クッキー 大人の味ですか。 (クレマチス)
2012-07-04 16:27:00
肉球クッキーあと、名前がいいですね。
返信する
そば粉クッキー、おいしそうですね (がちゃぽん)
2012-07-04 16:51:00
そばぼうろの味を思い出しました
返信する
Unknown (ピッグ)
2012-07-04 20:10:00
そば粉クッキーって初めて聞いたかも肉球クッキーって見たことない見たかったなぁ(笑)
返信する
そば粉クッキー、美味しそうですね。 (てづかや商店)
2012-07-05 15:53:00
肉球クッキーも気になります。
返信する
わぁ~、東北のそば粉で作ってくれたんですね♪ (MAO)
2012-07-05 18:58:00
そば焼酎ってあんま飲んだことないけど悪酔いしなさそう~。
このクッキーがつまみなら絶対美味しいお酒になりますよね!
返信する

コメントを投稿