ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

TUBASA

2009年08月19日 07時19分06秒 | 日記

ポケモン新幹線が走ってます。


運行時間を調べてみたら、丁度その時間仕事が空いていたので、近くの踏切まで出掛けて、コンデジを三脚に固定して動画を狙い、デジイチで「ピカチューゲットだぜ!」とカメラ構えて待ってました。



踏み切りのカンカンが鳴り出したので、コンデジの動画をスタート!


デジイチ構えて踏み切りに近づいて待っていました。


所が走って来たのは・・・









あれれ~?


ノーマルのTUBASAじゃん!


ガックリしたというか、拍子抜けしちゃってデジイチのシャッター押せませんでした・・・


携帯での運行状況確認、改めてして見たら朝見たのと予定が変わってる!



そんなん有り!?



まだ期間は有るので、改めて狙いたいと思います。



あー、何か悔しい・・・



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩ましポーズ♪ | トップ | 梅サワードリンク出来ました。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは★ (*くのあ*)
2009-08-19 07:28:00
せっかく鉄ちゃんして待っていたのに残念でしたね。
返信する
これは悔しいわぁ~~!!! (まろ珍)
2009-08-19 07:56:00
是非、、次回もチャレンジしてアップしてくださいね(●^o^●)
返信する
あー、山形新幹線見ましたよ。普通の線路走ってるのよねー。 (きるきる)
2009-08-19 08:36:00
ポケモン飛行機なら乗ったけど新幹線も乗りたいな~~~
友達のPEACHさんこれ、知ってるのかな???教えなきゃヾ(^-^)
返信する
へぇ~ポケモン!侮れんな、JR(笑) 新幹線に縁のない土地なので、新幹線が見られるってだけでも憧れるわ~。  (×点)
2009-08-19 08:53:00
撮影 再度頑張ってね~
返信する
残念でしたね(>_<) (がちゃぽん)
2009-08-19 09:02:00
ポケモンの新幹線は初めて聞きました
近くを新幹線が走ってるんですが
家族で私だけドクターイエローを見ていません(´・ω・`)
返信する
ポケモン飛行機なら何度か見に行ったんですけどね(笑) (さえ)
2009-08-19 09:54:00
こっちって新幹線走ってないから新鮮です(*´艸`*)
返信する
良く飛行機は見ます!ポケモン! (おれんじぺこ)
2009-08-19 10:16:00
新幹線は新鮮ですね・・是非記事のアップ待ってます・・
かわいいでしょうね!
シールになってるのかな?
ず~っとやればいいのに・・期間限定は・・もったいない!
返信する
Unknown (くうぼんやり)
2009-08-19 10:49:00
TUBASAに描いてある緑っぽい絵がなにか、気になります。どうしても絵をとらえることが出来なくて・・白菜に見えたんだけど、んなわけないしな~
返信する
↑ラップきさん、 (笹丸)
2009-08-19 11:12:00
停止して見たら、どうも「緑色の翼」みたいですよ。
返信する
飛行機よりも新幹線の方が沢山の子供が見ることが出来て (-)
2009-08-19 11:34:00
きっと嬉しいですよね^^
次回は撮影できますように。。
返信する

コメントを投稿