ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

寝苦しかったっす

2012年07月17日 08時47分50秒 | 日記
イメージ 1
 
昨日は暑かったですな。
 
普段は車のエアコンも殆ど入れないのですが、昨日は母を載せていたのでエアコン効かせて走ってた所為も有ると思いますが、自宅もかなり暑く成っておりました。
 
 
疲れましたので昨日は早めに寝床に行ったのですが、暑くて中々眠れません。
 
 
冷凍庫から保冷剤を出して水枕代わりにしましたが、それでも中々寝付けませんでした。
 
寝ても眠りが浅くってすぐに目が覚めちゃって、何だか寝た気がしておりません。
 
 
疲れが全然取れて無いなー
 
 
午前中の仕事、早めに切り上げて昼寝するべ。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司と花火 | トップ | 震災復興支援セット »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次女が寝言で暑い~暑い~と言ってたから私も寝不足(笑) (**かおる**)
2012-07-17 08:52:00
クーラー点けてあげたけどさ
あんな大きな声で言わなくったってって(^_^;)
しかも起きてる訳じゃない。。。
返信する
おはようございます。これからの夏~ク-ラ-を使わず、快適に過ごすかが問題になってきますね(*^_^*) (まりん)
2012-07-17 10:12:00
お昼寝~~して 疲れが取れるといいですね^^
返信する
昨日は熱帯夜だったもんね (くう♪)
2012-07-17 11:54:00
家はクーラーつけて寝たよ
ダンナ寝不足させて事故起こされたら大変だから 仕方ない~
返信する
連日の熱帯夜でたまりません (まろ珍)
2012-07-17 13:17:00
扇風機のタイマーが切れるたびに目が覚めちゃって眠いっす
あ~昼寝したいわ~
返信する
まだ、扇風機で頑張っています。 (クレマチス)
2012-07-17 16:12:00
車はクーラー入れて涼しい。
返信する
昨夜はさすがにクーラーをつけて寝ました。 (たんぽぽママ)
2012-07-17 18:38:00
暑いですね~~。
返信する
そっちも暑くなってきたのね~~!!! (おやつや)
2012-07-17 19:24:00
夕べはクーラーなしで眠ったけど、今夜はだめ、点けるよ・・・。
返信する
お疲れ様ですお昼寝出来ましたかo(^-^)o (ピッグ)
2012-07-17 19:30:00
今日もかなり
暑かったですね
これから、どんどん暑くなるんでしょうね。お互い体調には気をつけましょうねo(^-^)oキャロちゃんも何だか暑そうですねうちの、にゃんも廊下でのびきってだらけてます(笑)
返信する
これからは昼夜暑い日が暫く続きます。。 (オクト)
2012-07-17 19:57:00
節電と言ってもクーラーのお世話になると思います。。
暑さには勝てないので。。。別のところで節電心がけなくては(・・;)
返信する
車は内装が黒っぽいのでさすがに今日はエアコン入れないと走れませんでした(笑) (さえ)
2012-07-18 00:05:00
うちも旦那さんが機械いじるんで、寝不足で指なくなっちゃうと困るから寝る時は好きにさせてます。もちろん温度は高めに設定ですけどね(´∀`;A
返信する

コメントを投稿