ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

焼きそばは食っちゃうんだよ~!

2019年04月25日 21時22分29秒 | 最後まで
今日の私のgooブログ⇒桜散るけど、サクラサク!




昼飯買いにスーパーに行ったら見つけちゃった。


イメージ 1

ラーメンとかうどん系は新商品出ても我慢できちゃうのですが、焼きそば系は食ってみたいんだよ~~~


とりあえず、両方買って来て・・・




イメージ 2
いかにも辛そうな赤は置いててもかみさんに食われないので(笑)黒の方を食ってみた。




イメージ 3
太めの麺の食感が良いわね~


ソースは液体のは大体全部入れたけど、粉末のは半分くらい。


新商品だから全部入れないと本当の味は解らない!と思いつつも、やっぱり半分でもしょっぱかった。


美味かったけどね。


そもそも、インスタントラーメンの塩分量って何でもっと減らせないんだろう?


どれも絶対しょっぱすぎるって思っている人いっぱいいると思うんだけどね。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜散るけど、サクラサク! | トップ | ジャノメ スーパーセシオPC... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (つや姫日記)
2019-04-25 21:30:00
焼きそばは買ってしまうんですね。
何でも器用に出来るせしおさんなら
作れば。。。とおもうけれどカップ焼きそばが
病みつきになっているんですね。(笑)
返信する
インスタント麺等は地域で味が違うとか (おぐらせつこのあれこれ)
2019-04-25 21:32:00
東北は塩分多めじゃ・・・?
返信する
ダイエットチュウでして (猫ノ毛まるけ)
2019-04-25 21:34:00
ソソられます
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2019-04-26 08:19:00
蒸し麺の焼きそば買って来て作るのも良いのですが、カップはカップの魅力が有ります。
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2019-04-26 08:20:00
どうなんだろうね~?
とにかく最近はしょっぱすぎて困ります。
返信する
> 猫ノ毛まるけさん (せしお)
2019-04-26 08:20:00
無理なダイエットは身体に悪いですから、無理なくね~
返信する
> こばやんさん (せしお)
2019-04-26 21:21:00
塩分摂りすぎには気を付けましょうな。
返信する

コメントを投稿