ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

キャロの新ネタ2

2011年10月02日 13時28分27秒 | キャロの部屋
イメージ 1

 
 
へぇ~、どんなの出来たの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
・・・  ・・・  ・・・
 
 
イメージ 3
 
 
・・・甲羅は?
 
もっと何かこう・・・耳伏せるとか、もう一工夫した方が・・・
 
脇にピンポン玉置くとか・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
午前中に散髪してさっぱりして来ました。
 
人に頭洗って貰って顔剃って貰って肩揉んでもらって、とっても気持ち良かったです。
 
 
 
んで、部屋を掃除して部屋もさっぱりしました。
 
夏物のゴザを片付けて冬用の敷物を出して来まして、ついでにコタツも・・・
 
と、思いましたがコタツはもうちょっと我慢です。
 
 
かみさんは朝からお出かけしてます。
 
私はこれから夕べ実家に泊りに行ったヤット君を迎えに行って来なくっちゃ。
 
 
休みですから、酒とつまみも買ってこようかな?
 
 

http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_yel.gif
↑blogramランキングに参加してます。
ポチンとお願いします。

 


 
 
 
 
 
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習参考書 | トップ | あけび »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~! (ももすけ)
2011-10-02 13:41:00
キャロちゃん、ウミガメ上手!
ウミガメそのものだ!
脇にピンポン玉置くのは父ちゃんの仕事ですね ^w^
大ポチ~☆
返信する
小道具そろえるのはおとうしゃんの仕事だよねえ~キャロちゃん(*≧m≦*) (マリナママ)
2011-10-02 14:06:00
髪切ると、さっぱりしますよね~~~そういえば、うちのぼっちゃん、初めて自発的に髭剃りしてましたわ(笑)
返信する
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。  (めろりん)
2011-10-02 15:00:00
う~~~~~~~~~ん・・・・・
おまけして、((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!
返信する
はじめましてマカロンと言います^^ (-)
2011-10-02 15:42:00
ランダムからお邪魔してます♪
キャロちゃんの産卵後のウミガメポーズ笑えました(笑)
おいくつの猫ちゃんなのかしら・・・かわいいですね☆ポチ
返信する
キャロちゃん、亀さんになったのね。どんな格好でもかわいいわ。 (たんぽぽママ)
2011-10-02 16:11:00
ポチ。
返信する
キャロちゃん、師匠うるさいけど、手本見たことある? (おやつや)
2011-10-02 16:20:00
是非見たいなー
刈上げちゃえ~~~(^0^)風邪ひくかもしんないけど(笑)
返信する
キャロちゃん (クレマチス)
2011-10-02 18:17:00
かわいいお顔
とてもいいお顔ですね。
七変化!
返信する
座布団3枚! (はなまき)
2011-10-02 21:19:00
ああ、可愛い~!!\(^^)/
ポッチン♪
返信する
今度甲羅を作ってあげて下さい(笑) (**かおる**)
2011-10-02 23:30:00
髪短くなって風邪ひかないでね~
返信する
キャロちゃんはとうしゃんのネタの無い時の駆け込み寺なのに (がちゃぽん)
2011-10-03 09:55:00
そこまで要求されるなんて…(*ノωノ)
私も毛布を洗ってこなくては…
返信する

コメントを投稿