ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

東京に向かってます

2006年11月23日 13時24分06秒 | 日記
イメージ 1
イメージ 2
東北道を南進中。

那須のSAで、鯵フライ食べました。

何かね、SAのそばとかラーメンも魅力的なんですけど、
この前のゆかりさんのブログでの定食ネタの影響かな?

肉好きの私ですが、鯵フライ定食好きなんです。


ただいま、東京に向かってます。


何しに行くかと言いますと、


へへへ、ブログのオフ会?


じゃ、ないですけど、えいちさんのミュージカル見に行くんです。


腰を休める為にただいま、かみさんと運転交替中です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IE7 | トップ | 名前は言いませんが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-11-23 15:44:00
ミュージカルかぁ!いいなぁ(⌒-⌒) 楽しんできて下さいね♪ 長時間同じ姿勢でいるのは腰にとっても負担がかかるでしょうね(T-T*) 無理しないで下さいね
返信する
Unknown (-)
2006-11-24 11:42:00
魚のフライってなんかいいよね*:.。☆..。.(´∀`人)東京ですかー車でだと大変です((ネ´∀`))b腰気ぃつけてください((ネ´∀`))b
返信する

コメントを投稿