『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

大阪1日目終了

2013-06-09 02:31:11 | ちょいでか独り言

GARNET CROWファイナルツアー大阪公演1日目終了。
ライブ後仲間と飲みに行き今ホテルへ到着。


今回のホテルは立地を重視して大阪駅からも会場のグランキューブからも徒歩圏内というナイスなホテル。

会場までの川沿いの散歩がまた気持ちいいんですよね。


で、このホテル
白を基調にした明るい部屋で素敵なんですが
独身の男が泊まるにはちょい恐縮するくらいのメルヘンな部屋(笑)

昼間は知る由もなかったのだが
深夜部屋に戻り、赤い(ピンク?)のブラインドを降ろしたら
なんかエロチックな部屋に(笑)


今まで味わったこと無いようなテイストに戸惑うもなんかかなりリッチになった気分。立地がいいだけに(笑)


チェックアウトがもったいないくらいですが
ラストの公演へまた出掛けないとね。


まだ実感無いんですがね。
とりあえず部屋を満喫しとこう☆


しかし足が疲れた。
ライブも立ちっぱだったしだいぶ歩いたし。
右足がいまだ激痛なんだよな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回GARNET CROWマイベスト... | トップ | 終着そして新たな旅立ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (しんのすけ)
2013-06-10 01:09:37
背番号さん おひさ~しぶりですね。
ラストライブ参戦 お疲れさまです。
運命の日が通り過ぎっていっちゃいました。あぁぁ~

GARNET CROW、13年の歴史に幕を閉じたラストライブ「私たちは解散しますけれども、楽曲は生きています」
http://www.barks.jp/news/?id=1000091115

http://img.barks.jp/image/review/1000091115/001.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/002.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/003.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/004.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/005.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/006.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/007.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/008.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/009.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/010.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/011.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/012.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/013.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/014.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/015.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000091115/016.jpg
また何年後~いや何十年後に4人揃って・・・なんて夢でしょうか?
返信する
しんのすけさん (背番号7)
2013-06-16 03:06:36
おひさ~しぶりです!!
せっかくコメントいただいていたのに返信遅くなりまして申し訳ないです!!

素晴らしい写真のリンクありがとうございます。
完全保存版として我がGARNETの楽曲とともにずっと残していきたいと思います。

ほんとゆりっぺも最後いいコメント残してくれましたね。
とんだミステイクもありましたが(笑)
ほんと、GARNETの楽曲はずーーーと人の心にいつまでも残り続ける素晴らしいものばかりですからね、
ほんとこの人たちのファンで良かったと思います。

一応は前向きな解散なはずなので
私自身は、何年後かに特別コンサートみたいな形でもいいので復活してくれることを信じてますがね~。
メンバー同士が意見が食い違ってとか、じゃない限りはまったく夢の話でもないでしょうけどね。
仁和寺のDVDがリリースされた時みたいにいつかファンが再結成呼びかけるってのも面白いかも^^
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事