『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

終着そして新たな旅立ち

2013-06-10 01:22:44 | ちょいでか独り言
GARNET CROWファイナルツアーのファイナル終わりました。

笑いあり、感動もあり
でも最後は天然なゆりっぺのハプニングのせいで笑いながら終われました。


終演後
仲間といろいろ語ってたら新横浜までの新幹線が無くなり、まさかというかお約束の大阪にてもう一泊、早朝に帰宅することに。


ほんとゆりっぺが言ってたように
「解散しても楽曲たちは生き続ける」

からね、これからも一生涯大事にしながら聴き続けていきたいと思います。
いつかもし子供ができたら聴いてもらいたいな~ってくらい
時代を選ばない不朽の名作ばかりですよね。


ほんとこれまでたくさんの名作を世に残してくれてありがとう!


同時に辛いのが
GARNET CROWを通じて知り合った方々と縁が遠くなってしまうこと。

ライブやイベントの遠征先で一緒に盛り上がり、一緒にトークや飲みをしたり、一緒に観光したり、一緒に歌ったり…



そういった
楽しい出来事も
解散とともに終焉ですからね。


会場前で何人かの方々とお別れをする時辛かったな~。連続ドラマのエンディングみたいで言葉が出ないね。


GARNET CROWは
作品以外にもこうした素敵な財産も築いてくれたこと、

この縁によってお仲間になれた方々にもあわせて心より感謝申し上げます。
いつも集合が遅くて迷惑かけたり
代わりに列に並んでくれたりグッズを買ってくれたり、感謝しまくりです。



そんな感じで
ひとり今しみじみ。
いろんな思い出がよみがえり「忘れ咲き」状態。


でもさ、
この一緒に過ごしてきた結晶として、ブログに刻み込んできたから
またいろいろ辛くなったり懐かしくなったら読み返してみよう。



忘れないうちに
ツアーのレポも書きたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪1日目終了 | トップ | 美文字ランキング 実践編 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事