『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

GARNET CROW Symphonic Concert 2010 ~All Lovers~ 予告

2010-06-22 02:44:51 | GARNET CROW
先日ライブDVDとコンセプトアルバムリリースの発表がなされたばかりの
GARNET CROWですが、

今度はコンサートのお知らせが!!

以下公式より抜粋
******************************************
GARNET CROWと東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団が共演する、
「GARNET CROW Symphonic Concert 2010 ~All Lovers~」の開催が決定致しました!
オーケストラとGARNET CROWの共演は勿論、バンドスタイルでの演奏も含め、様々なスタイルからGARNET CROWの楽曲をお届けする予定です。
創立35周年の東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団と、デビュー10周年を迎えたGARNET CROWの共演は、1日限りの特別なコンサートとなります。
ぜひ、ご家族や恋人、ご友人等…大切な方と一緒にお越し頂ければと思います。

「GARNET CROW Symphonic Concert 2010 ~All Lovers~」
■公演日:2010年8月26日(木)
■会場名:東京国際フォーラム ホールA
■開場・開演時間:18時開場・19時開演
******************************************


ドカーーーン!!

すごいのとタイアップしちゃいましたね~。

完全なるサプライズですよ。

いや~~すごい。

まさに10周年にふさわしい、超豪華スペシャルライブですね。
史上最強ライブと信じて疑わない2007年の世界遺産仁和寺でのスペシャルライブにも勝るとも劣らないレベルかもしれませんね。

あの仁和寺ライブのストリングスの演奏だけでも鳥肌物だったのに、フルオーケストラですからね。考えただけでも鳥肌物ですよ。

ただ、タイトル見る限り、あくまでも8月にリリースされるコンセプトアルバム「All Lovers」からがセットリストの軸になってくると思うんですよね。
個人的にはその縛りいらないじゃないの?って思うわけで。
普通に仁和寺の時みたいに通常のライブの流れかつ特別な演出を希望するんですけど、
それじゃ、アルバムの宣伝にもならないのかな?

まぁ、全部想像の域での発言になっちゃってますけどね。

というか、ゆりっぺはいいとして、他のメンバーはこのオーケストラ内においてどういう絡みになるのかな~。そこも楽しみ。七さんあたりは紛れてフルートやってたりして(笑)

ちなみに、↓イメージとしてはこんな感じになるのかも?


管弦楽団と交響楽団の差がよく分かりませんが^^;まあ遠くはないでしょう。

こんだけのプロオーケストラとプロクリエイターのコラボですからね、ゾクゾクもんです。
しかも東京国際フォーラムでしょ、音響もばっちり。
こんな中での「夢みたあとで」聴いたらどんなんなるんでしょ(笑)

木曜日だから、仕事休みの日だし・・・いや、この時期は木曜仕事か・・・いや絶対仕事休み入れますから。そしてひとりでも行っちゃいますから(笑)

チケット絶対欲しいですね。
8500円とライブとしては高額の部類ですけど、逆にこのオーケストラコンサートのクオリティで8500円は安いのかも。
つーか取れなかったら泣く(笑)

今からほんと楽しみですよ☆
10周年おめでと~~~&ありがとう~~~!!^^
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植村花菜ワンマンホールライ... | トップ | カワカミ検診 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-06-22 06:49:41
めっちゃ行きたい~。
平日の東京なんてやさしくなさすぎる~。
しかもその日に限って仕事が休めない日だ~。
・・・以上、愚痴ってみました^^;。
返信する
Unknown (ma-ku)
2010-06-22 12:43:14
待ってました!って感じです。
てか、会場も国フォだし、考えるだけで、鳥肌もんです(笑
返信する
Unknown (No.52)
2010-06-22 23:21:39
僕もこの日は遠征して行くことにしました!!行かないと一生後悔しそうな気が…(笑)

ただ、「ぜひ大切な方と一緒に」という公式サイトのフレーズ…

一緒に……?



「まっ、1人でも行くよね♪」っていう感じです、僕も(笑)。

ところで、ファンクラブの優先予約って確実にチケット取れるんでしょうか?漏れたりしませんよね(笑)?すみません、こんなことお聞きしてしまって…。
返信する
cherryさん (背番号7)
2010-06-23 03:55:33
これは仕事休みとってでも、交通費かけても来る価値はありそうですが、その肝心の仕事が休めなさそうですか・・・。。。

月末ってのもポイントかもしれませんね。仕事とか忙しそうな人いますし。

うーむ。。。せめて半休でも取れればいいんですけどね~。。
返信する
ma-kuさん (背番号7)
2010-06-23 03:57:11
国際フォーラムは先日のツアーと同じですが、まさかまたここでライブを鑑賞できるとは思ってませんでした。

10周年に相応しいビッグイベントになりそうですね~。ほんと今から鳥肌ものですよ。
返信する
No.52さん (背番号7)
2010-06-23 04:20:32
おーー遠征決定ですか^^
これはやはり仁和寺ライブに匹敵するスペシャルイベントの予感ですからね~。

>「ぜひ大切な方と一緒に」
そのくだりは私も心の中で突っ込みました・・・ひとりは想定外?みたいな(笑)
「もちろんおひとりでも」を加えてほしいですね^^

平日だし大切な仲間と行ける人の方が少なさそうな・・・。

ファンクラブの優先予約はどうでしょうかね?
通常ツアーやイベントは数箇所行われて、第一希望や第二希望とか書かせるんでまず何かしら当選はすると思いますが、今回は1箇所ですし、キャパが広い国際フォーラムとはいえどうなんでしょうね?

カウントダウンは落選者が結構いたみたいですからね~。
まあ抽選を示唆する文も無さそうですし、多分ほぼ大丈夫かと思いますがね^^
返信する
行きたいんですけどね… (ケンタ)
2010-06-23 07:51:36
遠征は…普通に学校ある時期なんで…お金もないし…DVD化してほしいですわ…
グッズだけお願いします…

ちなみにお金がないのは9月16日に中央大学の多摩キャンパス?で学会があるんですよ。出費が…
それでよろしければ前日15日とか16日とか夕方あたりからカラオケとかどうですか??
夜はネットカフェかな…スーツに気を使いながら(笑)
返信する
ケンタさん (背番号7)
2010-06-24 04:37:10
8月下旬でも学校ですか・・・お疲れ様です・・・。
確かに、参加しようがしましがDVDになって欲しいですよ。
9月15日or16日ですね。了解です。
多分この時期は仕事の終わりが19時なんでその後でもいいのならお付き合いさせていただきます・・・^^
返信する

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事