『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

『Doing all right』PV

2009-05-15 12:23:11 | GARNET CROW
昨日、休みだったので夜友人に呼ばれ近所でゴルフの打ちっぱなしに付き合ったら、
今日は体中が痛いのなんの(笑)

1年半ぶりにやったら、思った以上に自分のスイングがしょぼい(笑)
取り戻すまで2カゴ分費やしましたよ。

それでも、やっと最後に、「この感じ!」っていうのをつかんで終われました。

今日、友人は会社の人たちとゴルフ行ってるみたいなんですけど、
自分も久々にゴルフの面白さを思い出して近々行きたくなりました。


さて、そんな昨日の夜ぐったりしてすぐ寝ちゃったんですが、
こんな時に限ってGARNET CROWの公式サイト更新されていたようで。

今ネットつなげてみてびっくり、
発売が来週にせまった新曲『Doing all right』の
PVがついに解禁になってるではありませんが!!!!

仕事前の忙しい時ながら、これは別腹ならぬ別脳!?


―早速―


超いい。。。

月並みながらこんな言葉しか出てきません。

2番以降の詞も注目してたのですが、
これも奥が深い。

先日、イントロ&1番の内容が視聴できた特設サイトの感想記事
“「Doing all right」×4でお願いします”と書いたのですが、

それを上回るゴージャスさ(笑)
おそれいりましたよ。


しかも、
PVは同時発売のライブDVDの映像も出てるというにくい演出(笑)

DAIGO風に言うなら、
ガチでコラボですよ(笑)


楽曲もPVも、もう終始鳥肌モノの内容でした。
PVは特にゆりっぺファンにはたまらないですね~。


で、ついでにライブDVDのさわりも観ましたが、
これも相当いい!

音がきれいですね。

毎度おなじみ「夢みたあとで」なんか、今回もクオリティ高すぎてもうたまりません。


完全2枚組だけにこれまた期待大!!!
(Mai-KライブDVDが消化不良だっただけに・・・)

うわ、こんな時間・・・。
仕事行かないと・・・。


コメント関係しばしお待ちください!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊木杏里ツアー | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事