『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

3日連続ランクイン

2010-04-19 00:46:12 | gooブログ・ランクイン

ここ3日のブログのアクセス数がえらいことになっててびっくり。

*************************************************************
2010.04.17(土) 2102 PV * 581 IP ◇ 922 位 / 1396955ブログ
2010.04.16(金) 1515 PV * 566 IP ◇ 993 位 / 1396465ブログ
2010.04.15(木) 1975 PV * 690 IP ◇ 737 位 / 1396064ブログ

*************************************************************

毎日ブログ数が増えていく中、3日連続1000位以内ってすごいな~。

GARNET CROWのイベントとかオールナイトニッポンのこととかの記事の影響みたいですが、
やっぱりGARNETファンの中でこのブログってそこそこ認知されてるのかも・・・。
カウントダウンライブのアクセス数に比べればかわいいレベルですけど、
それでも嬉しいじゃないですか~☆

結構濃い内容で書いてますから、完結するまで必然的にに記事数は増えちゃうんで相当大変だけど、できる限り思い出しながら書けば行けなかった方も少しは想像できるかな~~と思いましてね。今回のイベントのレポなんて現場到着するまでに記事1つ終わってますから(笑)

あとで自分自身読み返すのが楽しみってのが一番なんですけど(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産みの苦しみ | トップ | GARNET CROW『Over Drive』感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-04-19 06:55:05
アクセス数すごいですね。
うちとは1ケタ違います^^。
私のブログはフィギュアネタ書くと一気にアクセス数あがります。
グラフで見ると、この日オリンピックだ、世界選手権だ、ってすごいわかりやすいです^^。
返信する
cherryさん (背番号7)
2010-04-20 05:13:49
ありがとうございます~☆

ただ、アクセス数のわりにはコメント数が少ないような気もします(笑)
まあ、今くらいの方が一人ひとりに丁寧にコメントできるから丁度いいんですけどね。


フィギュアですか~。
私のブログも高校野球の時期とかのアクセス数はすごいし、やっぱりスポーツ関係はすごいですね。
そういやフレンドパークにフィギュア選手が総勢出てましたね~(テレビ欄見ただけですけど)
高橋選手は出てたようですが結婚騒動の織田信成の名前は無く・・・そのかわりいわゆるイケメン系の小塚選手や浅田舞選手が出てるあたりオファーは視聴率的な観点からなんでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿

gooブログ・ランクイン」カテゴリの最新記事