『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

2週連続4度目

2007-11-28 18:02:25 | カプ喜利・大喜利
現在投稿中の、大喜利サイトですが、
今クール2週連続4度目の優秀作品に選出!

詳しくはこちら

ネタ数は圧倒的に少ないものの、ランキングも2位に浮上!!!


今回は、スタッフからのコメントにも私の名前が挙がっています。
うれしいですね~~~。

が、私以上に猛追してるのが、
先週に引き続き最優秀作品GETのさし美さん。

またまた1.2フィニッシュと相成りましたが、
とうとう‘2撃’で並ばれました(笑)

さし美さん強し!!


今回は予選通過ネタが4つだっけな??
過去最高(といっても他の常連さんには遠く及ばず)でしたんで、
なんかいい予感があったんですけど、期待通りになってくれました。

が、いずれも最優秀はとれず、優秀作筆頭どまり。

1回はこのポジションを抜け出さないと優勝は厳しいかなと。


次回は、予選通過1ネタだから期待できないな~・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三村家の人々 | トップ | mihimaruGTニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カプ喜利・大喜利」カテゴリの最新記事