『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

GARNET CROWライブ東京初日

2013-03-29 22:52:53 | GARNET CROW
GARNET CROWライブ東京初日終了~。

今日で今の仕事が終わったものの、職場に名残おしさを感じる間もなく水道橋へゴー。

睡眠時間2日連続で2時間だし荷物たくさんだし、革靴で立ちっぱなしだし
すげー疲れた。


会場前でただいま放心状態。

そういや隣の東京ドームで巨人開幕戦やってるのすっかり忘れてた!


久々に開幕戦制したようでひと安心。

ゆっくり休んで明日の最終日に完全燃焼といきたいところです☆



とりあえず、ライブ中は「今日雨降らないね」とおかもっちがいじられてましたが


ライブ後、
しっかりちゃっかり小雨ぱらついてきましたよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARNET CROW 「Terminus」感想 | トップ | GARNET CROWライブ東京最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事