『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

GARNET CROWライブ東京最終日

2013-03-30 22:37:44 | GARNET CROW

会場あとにしました。

外は寒空。
雨がポツリポツリと。
空も悲しみをこらえなくなって泣いているのでしょうか。


体も心もすっかり冷えきってしまいました。

今は
なんも言えねー。
言う気になれねー。

「涙のトゥデー」です。


また落ち着いたらじっくりと熱く語りたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARNET CROWライブ東京初日 | トップ | 春、名残り日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2013-03-31 00:33:46
ライブで発表があったのね。
大阪ライブのレポ書き中だったんだけど、一気に状況が変わったのでどう書こうか迷い中。
返信する
cherryさん (背番号7)
2013-03-31 22:41:37
そうなのよ。
いつものようにライブ終わってメンバーがみんなで手をつないでお辞儀して終わった後、
ゆりっぺがマイク抜き取って「ここで皆さんにお知らせがあります」的なことで

その瞬間、いや~な雰囲気が漂ったね。
想定してた中でも一番きつい内容のがきたというか。
そりゃ場内騒然でしたよ。

自分もいつもライブの感想書くの楽しみなんだけど、
衝撃がでかすぎて今回は振り返る気力がないな・・・。
いずれは書き残したいとは思うけどね。。。
返信する

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事