Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

5/19練習報告

2006-05-20 23:36:18 | 練習ネタ
5/19(金)の練習報告をします。

参加者:世話役、キャップ、小林さん、矢野さん、いちけん
    +バスケのヤマグチさんとクボさん(最初のうちだけ参加)

練習内容:対人、シート、スパイク、ミニゲーム

※結構疲れました... 体力的に玄海灘でした。
大雨ですごかったけど、矢野さんのクルマで駅まで送っていただきました。ありがとうございました。→矢野さん

[第2部 海老名食堂]
参加者:世話役、キャップ、小林さん、いちけん

※もうちょっと時間があれば良かったんですけどね。
私の第3回充電ツアーの話などを聞いていただきました。

久しぶりに思いっきり生ビールを呑みました。最高でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿