Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

久しぶりの大森会館練習

2006-10-14 21:09:43 | 練習ネタ
到着したら、E世話役が一人でぽつねんと座っていた。
「大井町線が火災で運行停止中だからみんな来られないのかも?」
とのこと。

私はどうも自律神経に支障をきたしたのか、単に風邪をひいたのか分からないが、体調が悪かったので、参加者が増えるまでイスで寝転がることに。それにしてもあのイスは非常に寝心地が良かった。

最終的に参加者は、世話役、冬将軍、矢野さん、萩原さん、まっきーさん、いちけんの6名であった。
シートからサーブカット、スパイクと進み、最後はミニゲーム15点先取を2ゲーム行なった。

久しぶりということもあり、私は体がクタクタになってしまった。情けないが仕方が無いね。復帰してゆっくりペースアップとか思ってたけど、仕事は急に忙しくなるし、来週は出張1回と外出3回が確定だし、こりゃぁもう大騒ぎだ!

というわけで、今日は早く寝ま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿